SAO online shop は、現在準備中です。

Q :送料はいくらですか?
A :各商品ごとに異なります。詳細は商品ページをご覧ください。
※配送は佐川急便にてお届け致します。(沖縄のみヤマト運輸)

Q :プレゼント包装はできますか?
A :ラッピングサービスは行っておりません。予めご了承下さい。

Q :注文商品の追加はできますか?複数注文を1つにまとめることはできますか?
A :
注文完了後の商品内容変更および商品追加はお受けしておりません。
また、複数注文の同梱配送につきましてもお受けしておりません。
恐れ入りますが、ご注文の際はご注文内容をよくお確かめの上、お申し込み下さい。

Q:決済方法は変更できますか?
A:
ご注文後の決済方法の変更はお受けしておりません。
恐れ入りますが、ご注文の際はご注文内容をよくお確かめの上、お申し込み下さい。

Q :配送先の変更、配送日時を指定できますか?
A :
配送先の変更および配送日時の指定はお受けしておりません。
お手数ではございますが、発送準備完了メールにお荷物伝票番号を記載しておりますので、
運送会社にご連絡の上、配送先及び配送日時のご変更をお願い致します。

Q :お届け予定日に不在だった場合、荷物はどうなりますか?
A :
ご不在時には、運送会社のドライバーがご不在時連絡票をお入れします。
そちらに記載されているお近くの運送会社営業所へ、再配達のご連絡をお願い致します。

※お客様の長期不在などで受取が遅れた場合
運送会社での保管期間は配達店到着後約5~10日間になります。
保管期間を過ぎ、当店配送センターに返送されたお荷物につきましては、
一定期間保管後当店にて注文キャンセルとさせていただきますので、期間内に必ずお受け取り下さい。

なお商品返送後に、お客様のご希望により再発送させていただく際は、着払いのみ承っておりますので予めご了承下さい。

Q:請求書、領収書発行はできますか?
A:
請求書:購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールを請求書の代わりとしてご利用下さい。

領収書:クレジットカード会社・キャリアより届く利用明細・コンビニや銀行より発行される受領書と、
購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールをあわせて、領収書の代わりとしてご利用下さい。

----------------------------------------------------------
その他お困りの場合につきましては、
下記も参照いただけますようお願い申し上げます。

・メールが届かない
https://help.thebase.in/hc/ja/articles/206341762

・入力エラーについて
https://help.thebase.in/hc/ja/sections/115000035722

・メールアドレスで使えない文字について
https://help.thebase.in/hc/ja/articles/115000129921

・PAYIDについて
https://help.thebase.in/hc/ja/sections/201959541
※PAYIDへのログイン画面は以下のURLとなります。
https://id.pay.jp/login

・PAYID登録時の入力エラーについて
https://help.thebase.in/hc/ja/articles/360000113662

・使用できないクレジットカード種別について
https://help.thebase.in/hc/ja/articles/115000107861

・クレジットカード登録時の少額の決済について
https://help.thebase.in/hc/ja/articles/900000828566

・注文や決済の手数料について
https://help.thebase.in/hc/ja/articles/900005384543

その他購入に関してのご不明点は、BASEのヘルプをご覧ください。
https://help.thebase.in/hc/ja/categories/201118322-%E8%B3%BC%E5%85%A5%E8%80%85%E5%90%91%E3%81%91%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%97